ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

今日は、ものすごい低気圧がくるとニュースで言っていたので
お腹の中の小っさいおっさんが暴れるかと思ったが、おとなしかった。
気圧ではなく、腸内環境によるということが判った。

で、比較的調子がよかったので、嵐の来る前に徒歩10分(通常の
歩き方で)ほどのスーパーに、リハビリがてら行ってきた。
歩幅は従来の半分ながら、歩く速さは前よりマシになった。
お腹のおっさんが暴れることもなく、無事に買い物ができてよかった。

昼過ぎからは予報通り荒れてきたので、家でおとなしく某Tubeなどを
見て過ごす。
前からちょいちょい聴いていたはずだが、急に入ってきたのだ。
で、今日はずっと聴いていた。
こうなるとレコードも欲しくなるので、ヤフオク見たり笑
とりあえず、「恋は流星」が入っている『TWILIGHT ZONE』と
『FLAPPER』が欲しい。
聴いているうちに、また達郎さんと歌っている「IF YOU WANT IT」が
聴きたくなって、聴く。
曲の連鎖反応あるあるw

で、勝手に美奈子さんとまりやさんのことで妄想を巡らせるという
下世話なことをしておりましたwww
(くだらなさすぎるのであえて書かないが、みなさんが思ったような
ことで合っているかと)

その美奈子さん、5月に札幌でLIVEがあると教えてもらったので
行こうか思案中。
と、いいつつ、生で聴ける機会もそうないから、広規さんもそうだけど
まあ、行くでしょう。
まずはLIVEに行く、それが私だ。

来週は、とうとう仕事も始まるので、その前に地下鉄に乗って街中に
出てみます。
ちょっとドキドキ。
会社で履いているクロックスが、滑らないのが災いしてカーペットの
床に対しつまずきまくる為、代替のサンダルを買わなきゃ危険なのだ。
あと、お腹まわりにボタンやベルトがあると、座ったら圧迫感を感じるので
ワンピースをできれば買いたいなあ。
それとは関係ないが、20㎝の深型フライパンも欲しい。
って、こんなに見て周った上に買って帰れるのかしら・・・。

と、こんな生活です笑
[PR]
by pino-little | 2013-03-02 22:52 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little