ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

むずむず

入院中は、ありがたいことにお見舞いに来てくれる人がいたので
話すこともあったが、自宅療養となると誰かと話すことがないので
そろそろ誰かと話をしたくなるというものです。

まだ完全体ではないものの、少しずつ回復に向かっている証拠
なのでしょう。
そして、独居老人には話し相手が必要だとしみじみ思ったのでした。

f0018926_20213189.jpg



近所のコンビニに行って家の掃除するだけの生活でも、腹は減ります。
もうそろそろいたみかけているキャベツと、いつから冷凍しているのか
忘れた鶏ムネ肉をゴマソースで炒めました。
あと、長芋も今日は加熱して、ホクホクにしました。

このソースは思い付きで初めてやってみたけど、今後も使えそうなので
改良して使っていこう。

明日、調子がよければカラオケに行きたいなあ。
多分まだ、腹筋にそこまで力入らないから熱唱はムリだろうけど。
「COZY」を結構聴きこんだので、練習したい。
今月の1日で達郎さんを好きになって半年だが、ますます深まる
達郎愛♡
あ、ライジングのアーティストリクエストに書いてこないと!!
[PR]
by pino-little | 2013-03-03 20:30 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little