ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

社会復帰

とうとう明日から仕事復帰です。
朝、起きられるかが本当に心配。。。(._.)

今日は、お見舞いに来てくれた人へのお返しを買ったり、
ウエストを入院中に甘やかしていたせいでパンツが
履けない為、ワンピースを買い足したり、耳鼻科に行ったり。

昨日より速く歩けるようになった。
しかし、街へ出てみるとやはりそれでも遅い。

途中、疲労がやってきたので久しぶりに「森の間カフェ」に
立ち寄り、期間限定のはちみつラテを飲む。

f0018926_20354067.jpg


札幌で採れたはちみつなのだ。


今日もなんだかんだで大荷物。
なんで私はこう買い込んでしまうか。。。

スチャダラと広規さんのライブチケットも買ったし、準備は万端だ。

f0018926_20372964.jpg


夜の貧血フードはカツオ。
赤い身がいいらしいので。
ポン酢とオリーブオイルでいただきました。
あとは野菜たくさん豚キムチ。
豚キムチは、明日も食べられるよう大量作成。
きっと明日は、そんな気力なさそうだから笑

今日は早く寝ないとな-。。。
[PR]
by pino-little | 2013-03-06 20:39 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little