ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ1か月

思えば、世間ではバレンタインで賑わっている日に入院したのでした。
明日で術後1か月だが、今日急に子宮が痛いと思ったら出血。
・・・普通に生理って来るんですね。
まあ、妊娠したわけじゃないから、そんなもの?
貧血なのに血、出しちゃダメじゃんって思うのだけれども。。。

子宮がチクチク痛いので、久しぶりに痛み止めを飲んだ。

最近無性にチョコが食べたいのは、そのせいだったのだろうか。

傷のほうは、冷やしたりしなければ順調に回復している。
まだ、激しい咳やくしゃみはツライけど。

今週から研修が始まり、月~金勤務なのだが、体力的にしんどい(>_<)
しかも、空気も悪いは乾燥している職場なので喉がイガイガしてひどい。
咳・・・困る??

もうひとつ困るのが、3月も中旬だっていうのに路面が超ツルツルで
私の滑り止めを変えていないブーツでは、歩くたびに滑って危険極まりない。。。
この時期って、こんなに路面がスケートリンクみたいになった???

もう、滑らずに歩きたいよー!!!!!
[PR]
by pino-little | 2013-03-14 21:06 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little