ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

【妄想】かけるならこんな曲

入院中、後半元気を取り戻してヒマを持て余している時、
『自分の結婚式やパーティーでかけるなら、こんな曲』
という、究極にヒマな妄想をしていた笑

とりあえず、日本人限定で。
そして、シチュエーションまでは決められなかったw

*群青の炎
*MAGIC TOUCH
*Lai-La~邂逅~
*LOVE SPACE
*Love can't go the distance
*プロポーズ
(山下達郎)
⇒好きな曲は諸々あるが、入院中はこんな気分だった。

*恋は流星
*夢で逢えたら
(吉田美奈子)
⇒美奈子さんの曲は、まだ知らない曲がたくさんあるので
知っている中で。

*夏の約束
(渡辺俊美)
⇒友達と「リア充ソング」と呼んでいる、最高にハッピーな曲♪

*今夜はブギーバック
(SDP×小沢健二)
⇒世代的に、パーティーには外せません(^_-)-☆

*ラブリー
(小沢健二)
⇒これも、外せません☆

*光と影
(ハナレグミ)
⇒キャンドルの炎の中、流したい。
「群青の炎」からの流れでかけたいなあ。

*PEACE TREE
(ハナレグミ×Bose×AFRA×曽我大穂)
⇒これも、HAPPYな曲なので、ぴったりかと。

*キラキラ武士
(レキシ)
⇒アガる~(´▽`)

*Rollin'Rollin'
(七尾旅人×やけのはら)
⇒平成のブギーバックですから、かけないワケにはいかない。
名曲!


*光速道路
*Dancing All Night Long
(so nice)
⇒生演奏でお願いしたい笑

以外と、こういう妄想はしたことがなかったが、楽しいなあw

いつかどこかで実現する日はくるのかしら・・・( *´艸`)
[PR]
by pino-little | 2013-03-14 22:43 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little