ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

昨日せっかく書いたのに、最近よく出るエラーのせいで
全部消えてしまった。。

■術後の経過は良好のようで、貧血はもう鉄剤を飲んでいない。
しかし、プルーンを買ってしまったので、それは食べないと。
基本的に生命力が強いのか、悪運が強いのか、死にかけても
死ななかったこともあるし、熱が3日以上続くことはまずない。
インフルも2日ぐらいで治まる。
(インフル自体、ここ6年ぐらいかかっていないが)
傷のほうは、中も外もあちこち切って縫っているのでそう簡単には
回復といかないようで、たまにチクチク痛む。
食べ過ぎ防止にはなるが笑

■数年に1度到来する、楽器弾きたい病がやってきている。
過去、ギターは3回トライしたが、いずれも挫折。
今は何も楽器はないが、ギター、キーボード、シンセ、ウクレレを
持っていた。
音楽にはまりこむと自分でも何か弾きたくなるが、そう簡単に弾ける
わけもなく、すぐ挫折する悪いクセ。
いっそのこと、習いにいけばいいのだろうか。

■今日で広規さんの北海道ツアーも終わり。
平日に小樽はさすがに難しい。でも、あの神がかったベース演奏、
また見たいなー。
できれば、達郎さんのステージでも見たいな-。
GWに、見たいな-!!!
[PR]
by pino-little | 2013-03-22 23:35 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little