人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

すぎる

ここ最近の達郎熱の高さは、何か心の隙間的なものを埋めようと
しているのだろうかとも思うほど。
ここまで熱が高いのは、フリッパーズ以来だ。
半年でここまで詰め込むって、よほどの熱量がないとできないと
自分事ながら思うw

まあしかし、運命的な出会いをしてしまったので、そういう導きだと
思うことにする。
未来のパートナーも、こんなカンジで出会うべくして出会ったらいいな。
こんなに出歩いてるのに、何も出会いがないって、私の人見知り
ハンパないと思う笑

今の私は、GWに大阪のフェスティバルホールにいることが夢ですから。
当たるといいな~(´▽`*)

すぎる_f0018926_2243650.jpg


昨日の晩ごはん。

チーズ食べたい病だったので、食べきりサイズのウォッシュチーズ(道産)
を買ってきた。
ワインはまだ解禁していないので、ビールでいただきました。
貧血が改善したので、アルコールも大丈夫だとは思うが、飲み過ぎ、食べ過ぎは
傷が痛む(お腹が膨れるので、内側から圧迫される)のだ。
なので、様子を見ながら入れているw

広規さんの極寒ツアーが終わった途端、北海道も春の兆しが見えてきました。
天気も、広規さんが来るから気を使ったのかしら?
今日は気温がプラスで、外の匂いも春めいていた。
季節の変わり目は、恋をしたくなる気持ちになる。
ような気がする。
春は、何かを始めたくなりますな。

私はこれから、何を始めようか?
by pino-little | 2013-03-24 22:15 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little