人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

そして週末

1週間てあっという間・・・。

5月までLIVE活動(観る方)もないし、なーんか気分も
あがらない。
ずっとこんな↓心境。

o((>ω<o))((o>ω<))o

やりたいこと、やらなきゃいけないことはあるのだが、
やらない自分が悪いのはわかっているのだが、水深の
浅い池で溺れているようなカンジで笑

ゆっくり風呂にでも使って、自分の足元をちゃんと見て
何から始めるか考えましょうかね。

そして週末_f0018926_15114085.jpg


久しぶりに食器を買った。
市松模様の皿にひと目惚れ♥

グラスは、ワイン用に購入。
スクエアのボウルは、安かったし大きさが手ごろだったので。
3つも買った割りに、どれも手ごろな値段だったのも嬉しい♪

好きな食器を増やして、最近面倒になっている料理をちゃんと作るように
自分を仕向けようかと。

あと、お花を人にあげるのにこの前買って、部屋に花がある生活って
いいなあと思ったので、ちょいちょい花なんかも飾ろうかしらと思って
みたり。

そして週末_f0018926_15161928.jpg


ラグも買い換えたいし、キーボードもちょっと欲しいと思ったり。
その前に、部屋の中の整理をしなきゃだし・・・。

新しいお菓子も考えて作りたい。

今年は、東京は6月に行くとして、仙台と新潟。。。また行きたいなあ。

お金。。。あああ何からどうしよう(>_<)

このように、まったくまとまらないのでした・・・。(-_-;)
by pino-little | 2013-04-07 15:20 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little