ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

祈るように

今日は、小沢くんとBIKKEさんの45歳の誕生日。
45歳て・・・って思ったけど、自分もそれだけ歳とってました~w
どんどん進化し続けるお二方だけれども、変わらず、ステージで
見られるってのが嬉しい。
いつまでも、現役でいてください♪

さて、私はというと、暗く沈んだ気持ちを抱えたまま過ごして
いたのですが、Twitterでの私のつぶやきに反応してくれた方の為に
ケーキを焼いて持って行きました。

食べ物屋に持って行くとは、結構な図々しさだとは思いつつ(しかも、
その界隈では聖域なお店)カフェメゾンへ。

最近、うどんとカレーのお店にリニューアルして、入院中からうどんが
食べたくて食べたくて仕方なかったのだ。

f0018926_19465094.jpg


(画像大きいのが未だ直せず。。。)
鶏塩うどん!!!
このスープ、超ウマでした♥
できれば、浸かりたいw
麺も、手打ちですごくコシがあるうどんでした。
今度はカレーうどんが食べたい(≧▽≦)

で、ケーキを渡したところ、おいしいと言ってもらえてひと安心。
店主の友人の方にもおいしいと言ってもらえたのでした♪

更に、うれしいお話ももらえて、ケーキ作りを頑張ろうとモチベーションが
上がったことでかなり気持ちが浮上しまして。
これが実現して、うまくいったらかなりの自信に繋がる予感☆

今までの自分がやってきたことが、少~しずつ、夢に向かって
進めているような、そんな嬉しさを感じております。

これからも、夢を実現させる為に頑張って修行します!

でも思ったのは、外に出歩くことや自分のやりたいことをいろんな人に
言うってのは大事なんだと。
ここ3年ぐらい前から感じてはいたけども、やっぱりそうなんだなーと。
どこで何が繋がるかわからないから、興味を持った所には行くべきだね。
そして、将来はどうなっているかわからないから、動けるうちに会いたい
人には会っておこうと。

独りの寂しさに負けずに、自分の作ったものだけでもせめて、「また食べたい」
と言ってもらえる人を増やせるように頑張らないと。
[PR]
by pino-little | 2013-04-14 19:44 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little