ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夢のハナシ

おめでたい夢、最近は見ることが少なかったが、今日見た夢が
くだらなくおもしろかったので、朝メモしておいた笑

とうとう、夢の中で達郎さんと。。。笑

概要を書くと・・・
私は達郎さんのLIVEに来ているのだ。
しかし、夢なので歌っている場面はない。

で、達郎さんが、サンタ帽を客席に投げる。
私がそれを取る。
でも、「返して」とステージから言われる。
投げようとするが帽子がふにゃふにゃで飛ばなさそうなので
大分前に歩いて行って投げるが、達郎さんの頭上を
超え後ろにいってしまう。。。
(なんとなく、ヒンシュク(汗 )

アンコールまでの待ち時間が1時間ぐらいあって長いって
言ってる。
(しかしこれが通例だと)

LIVE終わり、帰る時に場面が変わる。

私はなぜか、達郎さんと一緒に歩いている。。。

路地に座っていた92歳のおばあさんに話しかける達郎さん。
おばあさんは人面犬のような老犬を連れてる。
お婆さんも達郎さんのファン。
周りの人が徐々に気づき始める。

私は達郎さんに、ファンになったきっかけの話を一生懸命
している。
「毎日達郎さんの曲ばかり聴いている」と言うと、「毎日僕の曲
ばかり聴かなくても」的なことを言われる。

という、頭のおかしい夢w
ああ、夢っておもしろい。
[PR]
by pino-little | 2013-04-15 22:23 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little