人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

君の声に恋してる

音楽が純粋に好きなのだが、達郎さんにおいては、若い頃の
歌声がやっぱり好きなのだ。
前にも書いていてしつこいのは承知の上だが、20代の頃の声と
歌い方が、アンニュイというか、セクシーというか、とにかく好きで。

もちろん、歳を経るごとに熟していく歌声も好きなのだけど、リアルタイムで、
あの時の生の歌声を聴きたかったと、思ってしまう。

あの頃の曲を、今の達郎さんが歌うのも聴きたい。
しかし、当時の達郎さんが歌っているのを聴きたい。。。
シアターライブでいいから、もう1回昔の中心にやってくれないかな~。。。
DVDとか出さないんだから、それくらいしてくれても。。。笑

当時のLIVEの臨場感を体感したいのです。
by pino-little | 2013-04-18 22:53 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little