人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

やるもやらないも

やりたいことはやっておいたほうがいいと思うが、
やらないってのも、ひとつの選択で。

やるからいいとかやらないから悪いわけではない。
やるかやらないかを選択しながら人は生きている
ワケなんですよ。

そんなことをなんだか急にふと思った。

何もしていないようでも、毎日は続いていくわけで。
実は同じところになんてとどまってはいないのだ。
目の前の景色が見えていないだけなのだ。

人が選んだものに、自分の意思関係なくついていっても
つまらないのは当たり前。
選択は人それぞれだから、途中で違うものを選択することが
あるのも当たり前。

私は、1人になってから、自分の意思で選択をし始めて
やっと自分の人生を今生きている気がする。
by pino-little | 2013-04-21 23:59 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little