ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末

■金曜日は、会社の歓送迎会。
レンタルルーム(場末のスナック風)を借りてという
初の試み。
幹事の、まるで山のふもとでペンションでも経営していそうな
男子2名が作ったり、できあいのものを盛り付けたりしながら
(会社の男子)もてなしてくれた。
しかし、ビル内の電力が振り切れて途中で停電にw
トイレも暗いから、長いこと困った。。
持ち込みのホットプレートで、たこ焼きと焼きそばを作ったのだが
部屋が狭いから、まあ油臭いこと。。。
油とタバコの匂いまみれに(>_<)

で、わたくし、会社の飲み会では誰よりも先に帰るのですが、数年に
1回訪れる機嫌の良い日でw
会社の子と盛り上がり、珍しくカラオケに行った。
達カラ以外のカラオケは、いつぶりかも覚えていない。。。
昭和と言いながら、女子2人が歌うのは割と90年~2000年。
もっと昭和に寄りたかったぞ笑
でも、「恋のバカンス」を久しぶりにハモったのは楽しかったな。

私も、達濃度は下げつつ、2曲歌ってみた。「アトムの子」はいい曲だよね、と
言ってもらえたのでよかった(≧▽≦)
あと、「不思議なピーチパイ」を歌ってみたり。
なんだかんだで結局3時間ちょい、3人で歌った。
家に帰ったのは3時半ぐらい。
久しぶりの夜遊びだった~♪

■土曜日は、酒が残っているような気がしながら12時に起床し、美容室へ。
私は髪が多いので、またショートにしてもらったのだが、短くなったというより
量が減ったというカンジ。
通常のカラーだと白髪が染まらないので、少し色を明るくした。
染まらないなら通常の毛の色を明るくしよう作戦でw

■キーボードを買おうと本気で思っていたのだが、その前に買ったほうが
いいもの多いことにはたと気づいた。
家にある家電、もう全部10年ぐらいかそれ以上なのだ。
壊れない限り買い換えるつもりはないが、いつ壊れてもおかしくないよね。。。
オーブンレンジは、今の私にはすごく大事だし、炊飯器はパーツ1つないまま
使ってるし・・・。
あ、家電じゃないけど、どうせ年1回は道外脱出するから、キャリーバッグも
ちゃんとしたの欲しい。

物欲の塊魂ですよ、どうせ。

天候気にせず持てて、うるさくないのを考えると、キャリーバッグは最初に欲しい。

ま、こんな日々です。
くだらない妄想をしながら生きてます。
[PR]
by pino-little | 2013-04-22 23:03 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little