ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ついについに!

昨日から、世間ではGWということで。
まあ、大阪フェスも行けないし、昨日は仕事だったし、
例年これといって金もないのでやることもなく過ごして
おります。
お菓子を作るか、飲んだくれているかできっと終わるの
だろうな―。

なんだかまた急に肌寒くなったけど、GW中に自転車乗れる
かしら。。。

今日もいつも通り、毎週日曜14時はサンソンを聴かないと
始まらないので聴いていたところ、とうとうツアー日程を一般公開
&チケット発売の公開が!!!
(FCに入っている方たちは、先行受付で先に情報が公開されて
おりました)
とりあえず、5月14日から先行受付なので、祈るような思いで
申し込みを・・・。

北海道は旭川と、札幌2日間。
全部行きたい!!!
くううっ(>_<)
どうかどうか!!!!!

しかし、東京のホール、中野サンプラザとかNHKホールって、
小さすぎるだろうに。
両方とも行ったことあるけど、私が行ったアーティストとは比べ物に
ならないほど行きたい人が多いのにね。
まあ、マイクを通さない声が聴こえることや音響のこと、武道館は
やらないと言っているのだから仕方ないのだろうけど。
公演数を多くするぐらいしか手だてがないのでしょうね。
千秋楽が12月24日ってのが、洒落てるよな~。
いろんな期待が膨らみますね。

私は、北海道で御大の演奏と歌を拝めることができたなら、それだけで
感謝感激、感涙です。。。
[PR]
by pino-little | 2013-04-28 20:36 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little