ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごとを

■昨日作ったバナナケーキ、今までで一番ふわっとした仕上がりに
なったが、パウンドケーキ感でいうと、5号の方があり、結局もう
人の好みの問題にもなってくるので、何がべストかよくわからなく
なってきた。
6号の、もう少し水分が抜けたカンジがベストっぽい気がするので
また試作を重ねるとする。
こんなに大量に作っているが、社内では好評につき消化には困らない。
そして、とうとう業務用の無塩バターを購入した。
750g。専門学校で見た以来の大きさ♪

■会社に勤めていると、出張なんてものがあったりするが、私はいつも
立ち消えになったりしており、会社の金でトーキョーに行ったのは、この
12年の間で1回しかない。
この度また、トレーニングか何かで6月~8月に月1回東京に行くハナシが
出ているらしいがどうなることやら。
東京に月イチで行ける(しかも、大体週末)のであれば、自費で宿泊費だけ
出して泊まれるので嬉しいのだが。

■子宮筋腫を取って以来、逆に生理の際の痛みが出てくるわ、出血もさほど
変わらないわと思っていたが、今月は出血はものすごく多いことはなかった
ような。
代わりに、日数が多い。。。
でも、痛む。
退院してもうすぐ2か月半になるが、痛む時がある。
咳やくしゃみは普通にできる。でも、なんかチクチクする感がある時がある。
腹筋も、相当なくなったのか、持っているパンツで履けなくなっているものが
ある。
(手術前からギリギリであった感はあるが)
少しずつ腹筋鍛えないと。。。
んで、結局ワンピースを買い足してしまう。
子宮筋腫を取った後、完治後から5年は医療保険に入れない会社もあるようだし、
妊娠する予定もないし、何かが改善された感もないし・・・
なんの為にこんな思いをして取ったのか、わからなくなってきた。

■GWは、「飲」「作」「達」の3文字で表せるカンジで終わったw
せめてもで、大阪のパンフをお願いしたので、見るのがとても楽しみです♪
今から、ツアー(北海道)は全部行けるポジティブ思考をトレーニングしてます。
頭の中は「達」多めだが、しょうがない。
だって、大好きなんだもん!
曲が、歌声が、たまらなく好きなのだから。
[PR]
by pino-little | 2013-05-07 23:01 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little