人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

恋。。。濃い。。。来い。。。

昨日は、吉田美奈子さんのLIVEに行ってまいりました。

セトリはまたまた、某SNSから拝借してきた。

1.TOWN
2 Lightn' Up
3.SHADOW WINTER
4.猫
5.さよなら
6.河合代介ハモンド講座
Good Life(河合さんソロ)
7.雨...
8.グレースフル・レイン
9.昆虫記
10.THE LIFE
11.TEMPTATION

アンコール
12.春よ、来い

今年で還暦だそうですが、一向に感じない変わらぬ歌声に
感動しまくっておりました。
あんな小柄な体のどこから出るのかと思うほど、マイクから
離れていても十分に聴こえてました。
MCもおもしろかったし、とてもかわいらしかった。
あの、羽の生えたラバーソールもかわいかったなあ。

好きになったタイミングで、聴ける機会があったことに感謝。
ハモンドオルガンもかっこよかった。

LIVE終わりのサイン会(私は見ているだけだったが)では
誕生日の方にバースデーソングをその場で歌っていた美奈子さん。
その歌が聴けただけでありがたい。

行ってよかった(人´∀`).☆.。.:*・

その後、センパイとビーストへ。

恋。。。濃い。。。来い。。。_f0018926_19533033.jpg


大阪フェスやそれ以外の濃~いハナシを聞かせていただく。
すごい、すごすぎる!
そして、肌がキレイ(あれ、関係ない?)
いろいろ、がんばります。
がんばって遠征もします。
いやー、ホント楽しかった♪
手フェチで話があったのも、楽しかった(≧▽≦)

恋。。。濃い。。。来い。。。_f0018926_19573566.jpg


2軒目は、かけはしのはなれ。
初めて行った~♪

すっかり楽しくなり、家に帰ってからもしばらく寝れないわーと思っていたら
見事に寝落ちしておりましたw

恋。。。濃い。。。来い。。。_f0018926_2001250.jpg


むふふ~♥

んで、今日はだらだらと過ごしており、しかしケーキだけは焼き時間を
早く確定させたくて今日も作った次第で。
しかし、ホイルが型からずれ落ちているのに気付かず、上面を焦がして
しまったという激ショックな出来事が・・・(´Д⊂ヽ

上面だけだったので、切り落とす。

恋。。。濃い。。。来い。。。_f0018926_20121135.jpg


あーあ。。。
中の焼き加減はいいのにな―。。。
また来週リベンジ。
そういえば、業務用の無塩バターを購入したのだが、このバターがまた
よい。
今度からここのバターにしよう。

桜なのかなんなのかわからないが、やっと花が咲き始めた。

恋。。。濃い。。。来い。。。_f0018926_22181549.jpg


そんな週末デス。
by pino-little | 2013-05-12 20:14 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little