人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

私とタイツ

先日、デニール数の少ないタイツを初めて買った。

テレビで、透けた方がいい女度が高いと言っていたのと、実際に
履いている人を見ていいかもと思ったので、買った笑
別に、履いたからと言ってモテるワケではないが、急に興味を
持ったのだ。

思えば、カラータイツを履いた一番古い記憶は中学2年だろうか。
やたら派手なタイツを履いていた気がする。
(朱に近い赤とか緑とか)
赤いタイツを履いて、大江千里のコンサートに行ったのを覚えて
いる。

以降、黒いタイツはダサいと思っていて黒タイツは履いたことがなかった。
黒タイツを履くならナチュラルストッキングか、柄の入ったものを履いていた。
しかし、30も半ばを過ぎてくると、冷えには抗えない。
いつからか、冬は黒の厚いタイツなしでは生きていけなくなっていた。

レギンスなんて便利なアイテムも登場し、足を見せることに徐々に抵抗を
感じるようになった。
夏はレギンスLOVE。
ただ、会社に履いていく時に膝丈ストッキングと合わせて履くのは
本来好きではない。
(むくむと段差ハンパないし、洗濯物多くなるので)

そんな私が、よくもまあ足が透けることをよしとしたものだと思う。
カジュアルな服には合わないので主に会社用の服に履くことになると思うが
今日、会社の子(もちろん女子)に褒められて得意になっているw

私とタイツ_f0018926_22254634.jpg


足の太いのは見逃してください(;'∀')
「モーブ」というグレーがかった紫色なのです。
の、20デニール。
30デニールの黒はほとんど透けなかったので、あまりの透け感に
驚いた。


ちなみに、持っている昔の写真で白タイツを履いているのがあった。
制服なのに笑

私とタイツ_f0018926_22325167.jpg


高2かな?
私の時代はそこまで化粧をしている人はいなかったので、なんとまあ田舎くさい・・・。
つーか、この歳で白タイツってどうよと自分でも思う。
フリッパーズギターが大好きだったので、PVのマネをして撮ったのでした。

さ、これからは透けるのも履いていくよ!(春限定)
by pino-little | 2013-05-22 22:34 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little