ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

つれづれと

■二次先行も、全滅・・・。
嬉しいお誘いもあり3回ぐらいは行けそうだが、しかし
11月30日は行きたい。。。
一般、、取れるか・・・いや、取る!
てか「yorimo」なんてところでも先行受付してたの今日初めて知ったし。。。次回からチェックしよう。

■昨日は、友達と久しぶりに飲みに行った。
で、ずっと気になってた「都通の焼き鳥マルコ」に行ったのだ。
YOSAKOIシーズンだが、そんなに混んでなかった。

f0018926_22475416.jpg


食べ始めてから撮るという・・・w
白レバー、おいしかったな―( ˘ ³˘)♥

友だちの興味は、韓流アイドルからヒップホップダンサーへ移行していた。
お互いの今ハマっているものに全く接点がないという笑
で、キレイなのにそういうのにハマると、その好きな人以外はどうでもよくなる
らしい。
もっと出歩けば、絶対誰か見つかると思うのだけどね。
まあ、人の事言ってる場合じゃないけどね、私も(苦笑)

んで、カラオケに。
お酒を飲んでいるので、2時間。
喉に悪いからね。
と、いいつつ熱唱したけど。

いやー、飲んだ。飲み過ぎた!
次の日早くに美容室の予約入れてるのに、飲み過ぎる
だめな大人。

■おかげで、ずうっとお腹は下るし気持ち悪かったのだよ。
髪の色を、白髪染め使ってもすぐ落ちるからいっそのこと明るくして
目立たせない作戦を前回より実行している。
今回は、前回よりもう少し明るくしてもらった。
すっかりショートが定着しております。
今回は、前から見えるところは長めにしてサイドと後ろを短くした。
さっぱり。

あと、来週の旅行に備えてスマホの充電器を買ったり、キャリーバッグを買ったり。

美容室で読んだアンアンの江原さんのコラムに「子は親を選べないというけど、
子は親を選んで産まれてきている」というようなことが書いてあった。
そうすると、私は自分で随分苦難の道を選んだものだなあ。
なんで選んだんだろう・・・。
[PR]
by pino-little | 2013-06-08 23:04 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little