ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

大好きな人達のいろいろを

■小沢健二さん
先日、Boseくんのところが女の子を無事出産し、小沢家はまだなのかと
誰しもが気を(勝手に)もんでいたところ、昨日男の子を出産とのニュースが
飛び込んできた。
「凛音(リオン)」とはまた、ステキな名前だ。
光嶋家も小沢家も、奥様のカンジから、光嶋家は女の子で小沢家は男の子
との予想をしていたのだが、その通りだった。
フリッパーズ大好きな、元オリーブ少女のお子さんには、小沢家と同じような
名前がつくのではないでしょうか。

ふと、もし自分が子を授かることがあったとしたらと考えたが・・・男の子かな?
今の自分の性質だと。


■「伊藤広規×小野健悟×外園一馬 工藤拓人×越智俊介×東広典BAND」ライブ
このメンバー全員でのLIVEを見るのは初めて。
そんなに大きなハコではないけれど、過去2回見た時より、音がよかった。
音がよかったというより、彼ら(広規さんは神なので、ここからは除外)の
演奏がよりよくなったのかもしれない。
偉そうに語れるようなモノではないが、音楽に関しては割と偏愛な私が、楽曲を
知らなくても楽しく観れる時点で、それだけの魅力を持っているのだと思う。
そして、外園くんの小沢くんTシャツ・・・笑
逆に欲しいわ、アレ。
図々しくケーキを持って行ったが、気に入ってもらえていたらいいなあ。。。
広規さん、エビがキライということを知った。

その後に参加させてもらった打ち上げの、塩ジンギスカンがおいしくて(´ー`)

f0018926_2312984.jpg

f0018926_23123435.jpg

f0018926_23125361.jpg


夕方、モスでハンバーガーとポテトを食べなきゃよかった・・・。
夜中じゃない時間に、また絶対食べたい絶品でございました。

しかし、ホントに私は気を遣うとか立ち回りがヘタなので、何かいろいろと空回りして
いるような気がして、結構ヘコみましたとさ。


■理想

先日のナタリーのインタビュー。
夫婦のあり方として、理想すぎるわ。
まりやさんのファンからすると、「クソー達郎め」と思うのかもしれないけれども、
パートナーのファンであり続けるって、ステキだなーと思う。
そんな人と一緒になれるのもうらやましい限り。
こんなことを堂々と言えるのもすごい。

ちなみに私の達郎愛は、ますます深まっております。
今は、昔の雑誌の記事が読みたい病。
あんまり高いのは手を出さないようにしているけど、美奈子さんとの
対談のがオークションに出ていて、若干欲しいと思っている。
[PR]
by pino-little | 2013-07-01 23:22 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little