ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

東京から帰ってきて

なんだかばたばたとしておりますが、久しぶりに
何もなく札幌でいつもの暮らしをすることができて
ほっとしていることろで。

f0018926_20105674.jpg


出張中、食べられなかった納豆がむしょうに食べたくなり。

温玉納豆と、青ネギたっぷり乗せて。
うどんですw
ぐっちゃぐちゃに混ぜるのです。
高級一味もかけた。

f0018926_20155446.jpg


手羽元を焼いてみたり。
久しぶりにコンロを使ったら、最初全然火がつかなくて焦った。。。
んで、またエシャレット買っちゃった♪
あと、生で食べても苦味がほとんどないというピーマンとサラダにした。

大したことはしていないが、久々の料理。
こういうのは外食で摂取できないから、家で食べるのがいいねえ。

東京写真はまた後日。
[PR]
by pino-little | 2013-07-20 20:18 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little