ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

so niceレコ発LIVEへ

私がso niceを知ったのは、去年の9月。
私が9月1日にシアターライブを見て、達郎さんにどハマリした
半月後ぐらいに教えてもらったのがきっかけ。

その、教えてくれた友達が主催するクラブイベントにGESTで
来るということから、仙台に行ったことがきっかけで鎌倉さんと
みさりんさんとの交流ができた。

以来、いろいろと気遣っていただいて大変感謝している。

そんな方のLIVEを、がっつり2時間も見れる日が来るとは!!!

セットリストは以下だったと思うが、なぜか「SPARKLE」だけあまり
どの辺だったかの記憶がない。あと、「DONUT SONG」と「今日はなんだか」
あたりも。

⇒みさりんさんに正解を教えていただいたので、修正しました~♪

1.Back to the Hiyori Beach(新曲)
2.パレード
3.しあわせになろう
4.声~Arive my voice~
5.雨はてのひらにいっぱい(feat.村松邦男)
6.DOWN TOWN(feat.村松邦男)
~東京so nice~
7.光速道路
8.Tight Night
9.別離(わかれ)
10.LOVE SPACE
~新潟so nice~
11.SPARKLE
12.DONUT SONG
13.WINDY LADY
14.今日はなんだか
15.過ぎ去りし日々"60’s Dream"
16.Dancing All Night Long
17.YOUR EYES
~アンコール~
18.光速道路

東京so niceという編成で、アルバムからの曲を聴けたのが
本当に感動で。
(当時のso niceは解散し、現在は鎌倉さんの地元新潟で
再結成し活動中)
アルバムのオリジナル曲は、これからも聴きたいな~。
居住地や仕事等の関係で難しいとは思うのですが。
会場の雰囲気も温かかったし、図々しく一番前で見れたのも
(整理番号1番もらったw写真に撮っておけばよかった)
よかった。
『すばらしい』という表現が、一番私の中ではしっくりくる。

あ、コーラスのコケちゃん達が思っていたのより小さかったのが
意外だった。
ビデオ撮影も見守ってましたね。

この後のT.M.M.P.メンバーとのセッションでは、「指切り(村松さん参加」と
「俺の空」(広規さん参加、鎌倉さん歌)も楽しめました。

大瀧詠一さんの誕生日に、この歌が聴けるというのもまた。
知っててなのか・・・?

当日に帰らないといけない状況で、T.M.M.P.の演奏を聴くことができなかった
のは残念だった。。

終わってしまったことが悲しいと思うほど、なんだかとてもステキな
LIVEだったのでした♪

写真は、明日にします笑
[PR]
by pino-little | 2013-07-31 00:18 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little