ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

BST(微妙な写真たち)

■藤子不二雄先生の「SF=少し不思議」って、とてもステキな
解釈で好きだ。
東京では、藤子不二雄80年記念展に行ってきて、感動した。
私はどちらかというと、父がコロコロコミックとかビックコミック
オリジナルとかを読んでいたせいで、小さい頃は藤子不二雄
漫画を読むことが多かった。
ドラえもんも、結構単行本を買っていた。

f0018926_23303337.jpg


いろんなひみつ道具を持ったドラちゃんがこんなにいたら、テンションも
上がるってもんで。
大体知ってた。
中でも印象に残っているのがバイバイン。
栗まんじゅうを欲張りなのび太が増やし過ぎてどうしようもなくなり
宇宙へ飛ばすっていう笑

f0018926_23304555.jpg


他の展示もかなり感動した。
もう1回行ってもいい。というか、川崎のドラえもんミュージアムに行きたい。
暗記パンラスクを記念に買ってきたが、家路につく間に割れてしまった。
なんか縁起悪いな。。。

ついでに東京タワーは何気に初だったのでいろいろと。

f0018926_23333420.jpg

下が見えるやーつー。
f0018926_23335570.jpg

お台場方面~。
f0018926_23343749.jpg

増上寺からの~タワー。
f0018926_23345739.jpg

もうすぐ閉館する蝋人形館より。
「最後の晩餐」がこんなに忠実に再現されているとは。。。
f0018926_23355040.jpg

MJがいたのは昔のハナシか。BEATLESは健在だった。

■LIVEは撮っちゃいけないという刷り込みがあるのと、撮ってるヒマがあるなら
LIVEを楽しみたいという思いから、普段ほとんど写真を撮らないのだが、今回は
撮った。
関係者の皆様、削除が必要なものがあればお知らせください。
つーか、時間なかったのもあるけど、私so niceの方たちと写真撮ってもらってない!!!
後悔。。。
冬にお会いした時は、一緒に写真撮ってください。。。

f0018926_23403560.jpg

f0018926_2343167.jpg

f0018926_23432267.jpg

f0018926_23435178.jpg
f0018926_23441575.jpg

f0018926_2345163.jpg

f0018926_23453461.jpg

f0018926_234777.jpg


村松さんに『「あるバンドの物語」おもしろかったです!』しか言えなかった自分の
語彙のなさに悲しくなる・・・。

そして宣言通り、微妙な写真になってしまった。
実際はもっと、ステキなのに~!!!

写真撮るより生で見たい気持ちが勝ってしまったという言い訳をしておきます。
[PR]
by pino-little | 2013-07-31 23:57 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little