ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

季節変わりは

なんか、こんな歌詞の歌あったよなーと思ったら
「リゾ・ラバ」だった。なつい。

今年は行ってないけど、毎年RSRが終わると夏が終わったなーと思う。
去年は残暑で結構9月も暑かったのだが、今年はどうだろう。
しかし暑かろうが、涼しかろうが、私の気持ちというか、感覚では
もう秋の気配を感じている。

夏から秋へ季節が変わる時が、一番心がざわざわする。
なんというか、恋をしたいような気になるというか。
あと、服や靴なんかも一番魅力的に見える。

去年、そういう季節変わりの中で達郎さんに出会ったのも、こんなに
ハマりこんだ要因かもしれないってふと思った。

もうすぐ達郎さんの事を好きになって1年。
(9月1日が、その日なのだ)
濃い1年だった笑
なんかもう、何十年も好きなんじゃないかって思うぐらいいろんな出会いと
情報が飛び込んできた。
こんなに濃い生活を送ったのは、おそらく人生初ではないだろうか。

そして、今年LIVEをようやく体感できる。
体中に、あのすばらしい歌声と演奏を入れることができる。
体の穴という穴に入れなければ。

とりあえず、4回は見れる。

今年は、好きな人だけ厳選してLIVEに行くって決めたのだが、厳選しても
去年より確実に多い笑

まあ、幸せなことなんだけど。

暑さもやわらいできたので、秋のお菓子を考えよう。
来月は誕生日もあるし。
自分が食べたい、理想のケーキを考えよう。

この歳になってくると、祝ってもらえるのはもちろん嬉しいが、周りに感謝
する気持ちの方が上回ってくる。

勝手に生誕祭、やるかな笑

f0018926_22275175.jpg
f0018926_2228288.jpg
f0018926_22281591.jpg
[#IMAGE|f0018926_22283015.jpg|201308/25/26/|mid|600|800

写真は、アピアで開催されている、地味とウワサのあまちゃん展。

やっぱこの変わり目の時季、なんか好きだ。
[PR]
by pino-little | 2013-08-25 22:33 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little