ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

1年

去年の今日、シアターライブを見に行ったのがきっかけだった。

その時の記事。家に帰ってきて、居ても立っても居られなくて、某Tubeを見まくったものだ。



このトレーラーがテレビで流れたことで、シアターライブに行くことになった。

達郎さんを好きになってから、とにかくいろんな人と出会った。
so niceを知り、広規さんを知り、札幌の私設FCの方がたと出会い・・・。

普通こんなに出会いないだろうというほど、とても大切な出会いがたくさん。


この1年で出会った人たちすべてに感謝です。

そして、やっと生の達郎さんを感じることができる日がくる・・・。

f0018926_22531175.jpg


生クリームのケーキが好きじゃないので、かぼちゃのケーキを作った。
(ホントはケーキすら作らないでおこうと思っていたのだが、ほろ酔いの勢いで作って
しまった笑)
特になにもデコレーションはないけど、記念日ということで。
明日、ロウソクでも買ってこようかしら。
[PR]
by pino-little | 2013-09-01 22:55 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little