ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ごにょごにょと

■ずっと、どうなんだろうと思っていたが、安かったので買ってみた。コントレックス。


硬ったい水で飲みずらいとかまずいとかという話しか聞かないので
最初から、そういう気持ちで飲んだところ、まあ、予想通り硬い。
水の割りにクセが強いというか。

しかし、チェイサーとして飲む分には進む笑

1.5ℓの半分ぐらい飲んだところ、今日のお通じが、びっくりするほど健康的な
ものとなり、全部出し切ったような爽快感がいつまでも残ったほどだw

青汁飲んでも、ダノンビオを食べても、そんなことは全くなかったのに。
飲みにくいが、これが続くなら継続を考える。
2回目以降体が慣れてしまわないといいのだが。
これがホントに合うのなら、箱買いだな。

■去年の秋ぐらいだったか。記入不備等あり引き受けしてもらえなかった達郎氏の
ファンクラブに再度申し込みしてみた。
(半年で申込用紙等破棄すると書いてあったので、間を空けた)
現在は、カード会員にならないといけないので、カード審査を通らないと会員に
なれないのだ。
最近、メインで使っているカードの限度額が上がったこともあってか、先日
カードの利用限度額の案内ハガキがJACCSから届いた。
カードはまだ届かないが、審査は通ったっぽい。
あとは、会報やらカードやらが届くのを待つばかりだ。
(って、以降何も届かなかったらどうしよう(;'∀'))

■北海道は、もう秋です。
気持ち的にはニットとブーツをもう出して着たいぐらい。
天気も悪いから余計にそんな気分なのです。
秋生まれのせいか、この時期好きです♥
もうすぐ、オクトーバーフェストやらオータムフェストやらも始まるし♪

そして、誕生日は福山の達サマLIVEでお祝い・・・はムリでしたが、札幌で活躍
している達郎さんの曲をカバーしているバンドのLIVEを見に行ってきます。
so niceしか、達郎さんの曲を歌っているバンドを見たことがないので、ちょっと
楽しみですヽ( ´¬‘)ノ
[PR]
by pino-little | 2013-09-02 22:57 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little