ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

酔い・良い・宵。。。

昨日は会社の子が異動するので壮行会。

前から気になっていたイタリアンのお店だったのだが、やはり
イタリアンはスパークリングワインやサングリアが飲み放題というのが
よい。

食べ物は、前菜が一番おいしかった。
(つまり野菜w)
値段のワリにボリュームがありすぎて、後半全然食べられなかった。
だって、ペペロンチーノ出てきて、ピザ出てきて、トマトペンネ出てきて、
お肉って。
食えるかーいっ

結構、カパカパとワイン飲んだ。

んで、二次会はカラオケ。

会社なので達郎さんは封印し、「潮騒のメモリー」思いっきり歌ってきた。
後半あんまり記憶がないけど、さんざん酔った状態で「ガラスの十代」を
数年ぶりにフリ付きで歌おうとして、転びかけたのは覚えている。
これは泥酔のパターンw

で、タクシーに乗って家に帰って・・・

記憶が戻った時、私はトイレから出た状態で倒れていた。
ブーツと財布が辺りに散らばっており、鍵はかかっていなかった・・・・・。

あー。
久しぶりにやっちまった感。

全然酒、抜けなかった。

今週は、1コマ2時間半の研修を1日2回、4日間というかなり濃いことを
していたので、心身ともにダメージが大きかったのだろう。
来週には、また新人が入ってくる。


f0018926_20283477.jpg


すっかり季節は秋です。
なので、スープの季節です。
モロヘイヤ、長ネギ、豆腐、豚肉などを醤油味で。
一味をかけて♪

あと、最近お気に入りのぶりかま。

鍋が恋しいなあ。
[PR]
by pino-little | 2013-09-07 20:31 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little