ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

移ろいやすい

「あまちゃん」の鈴鹿さんの名ゼリフ、「移ろいやすい私の音程」。
音痴の新しい表現方法。

これ結構ツボです笑

友だちに「気持ち悪いねー」と言われつつ、更に重症化している
達病ですが、歌いたい(というか、練習したくて)衝動に駆られて
この3連休毎日行ってしまった。
と言っても、昨日は相当な酔っぱらい状態で歌ったので、後半
あんまり覚えていないのだ。

友だちも、達郎さん歌ってみるーと歌っていたが、とても歌がうまい
その友人も難しいと言っていた。
ホントに、難しいと思う。

今日、あんまりエコーをかけずに(自分の声がちゃんと移ろわないか
確認したかった)歌ってみたところ、ところどころ移ろう箇所あり。
安定させたいなあ。

練習あるのみ。

今週はキーボードも届くし。
つーか、ホントにキーボードどこに置くんだろう・・・笑

達郎ファン歴1年とちょっと。
めくるめく進化を遂げております。
今後をお楽しみに!
・・・笑
[PR]
by pino-little | 2013-09-23 22:34 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little