ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

効能

くだらない妄想がいろいろと浮かぶので、書く気力があるうちに
書き溜め。

変な霊感などは全くないが、最近感覚が結構冴えているというか、
頭の中がクリアだなあと感じる。

泥酔して、部屋のドアさえ開けられず息絶えるようなダメ人間だけど、
毎日達郎さんのことしか考えていないような生活をしてますが、
ちゃんと仕事はしておりますw

その仕事に対する姿勢というか、マインドが最近かなりしっかりとできて
いるなあという気づき。

勝手なこじつけと言えばそれまでだが、達郎さんを好きになってからの1年で
とてもよい方向に向かっているというか、自分のマインドもよいものになっていると
思う。

運ではなく、情熱をもって(私の情熱は、達郎さんだが)過ごしてきた結果、
さまざまな出会いにたどり着いたんじゃないかなあと。
自分のやりたいことも、ちゃんと周囲にアピールするようになったし。
そういうのって、大事なんだなあと、ホント思う。

なので、達郎さんを好きになって1年あまりでこんなに恵まれた環境に
今いられるのだと思う。
だから、感謝だけは忘れないでおこうと思う。
尊敬できる、人生を楽しく全力で過ごしている人生の先輩たちにたくさん
出会えて、幸せです♪


【余談】
コアラのタンバリン、小回りが利きそうでいいなあとおもいつつ、
144個はいらない。。

これなんだけどね。
[PR]
by pino-little | 2013-09-24 23:36 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little