ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

1か月後

■春からずっとずっと、心待ちにしていた達郎さんのLIVEまで、とうとうあと
1か月となりました。
明日になったら1か月を切っちゃうのですよ!
皆さん気にもしていないと思いますけど、もう誰にも止められないぐらい
テンション上がりまくりです。
内容はアレだったけど、達郎さんのLIVEに行く夢まで見るし、さらに今日の
サンソン!!!

ここにも書いたように、2010年のRSRで演奏しているのを見てるのにも関わらず
全く記憶になく自分を責めた、大好きな「WINDY LADY」が、(しかも、一番好きな
SUGAR BABE完コピだったなんて!!)サンソンで!!!

聴取率週間サマサマの、願ったり叶ったりな出来事でした。
今日の夢で「WINDY LADY」演奏していたのは、予知夢かしら笑(←アホ)

あとは、何を着て行こう問題について、そろそろ考えないといけない。
アウターは、この前やっと理想のモッズコートと出会ったのでそれ着るし、ブーツも
買ったから、服がね。
4回行くし、その他にも遠征とかイベントがこの間てんこ盛りなので、そんなに服に
お金をかける余裕はないが、来月になったらいろいろ見ようっと♪


しかしここ数年、近所の公園の木が、キレイに紅葉しないまま枯れ落ちてしまう。
アサヒビール園の紅葉は、キレイに紅葉していたのだけどな。

f0018926_230678.jpg


こんなカンジ。
落ち葉の絨毯の方がキレイだったりする。
明日、様子を見に行ってみよう。

季節の変わり目は、木や花、星が移ろって楽しい。

10/28追加

f0018926_23593114.jpg


雨上がりの落ち葉の絨毯。
[PR]
by pino-little | 2013-10-27 23:00 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little