ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

いろいろいろいろ

すっかりサボりがちな当日記でございます。。

なのでまたまたダイジェストで。

■キーボードを弾き始めてから約2か月。
1日あたりの練習量が少ないので、まだまだ1曲まともには
弾けないですが、1日2時間とかの練習ができないタチなので
(飽きる)細々とやっていければいいかなあと思いつつ、でも
早く弾けるようになりたいという気持ちもある。
持っているピアノ本の曲を全部弾けるようになる日はくるの
だろうか・・・笑

■このところずっと、腸内環境が悪い。
昨日は腸が張っていたかった。
出ないワケではないが、詰まっている感。
乳酸菌サプリを買ってみようかと思う。

食べ物も、肉類はさほど食べていないにしろ、繊維不足かもと
思い、繊維が多そうな食事にしてみた。

f0018926_1848416.jpg


おからとか納豆とかごぼうとか。

来週はあんまり家にいないのに、野菜をまた大量購入してしまったのも
あり(今週も2回外食なのに)、スープにして消費しよう作戦。

つーかアレか、飲み過ぎか。。。

コリのせいで頭も痛い。

久し振りに、いつもより高い入浴剤を使って、汗を流しましょうかね。

■とうとう、あと10日となってしまった。
とりあえず、タオルハンカチを新調しましたw
もうすぐすぎて、思考がフリーズし始めたのです。

考えたら確実に泣くし震える。


LIVEはもちろんですが、札幌と新潟での伊藤広規さんのLIVE&セッションも
楽しみであり大緊張であり・・・。


口蓋のせいなのか、乾燥で荒れているせいなのか、声が出ない。
治ってくれればいいけど(>_<)

図々しいとは自分でも思っておりますが、せっかくいただいた機会なので
精いっぱいがんばります!
[PR]
by pino-little | 2013-11-17 19:03 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little