ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

長岡ファイナル

ツアーは残すところあと6本。

3時間半、あれだけ歌って喋って立ちっぱなしで49本。
すごいなあ。。。

私のツアーは先日の長岡で千秋楽を迎えました。

ご縁があって譲ってもらったチケットですが、当日受け取って
前から11列目という、この度一番近い席に、テンションも更に
上がったワケです。

行ってみると、照れるほど達郎さんの真正面。
広規さんも斜め横にちゃんと見えるし、セットの詳細がとても
よくわかる。
2階席は、上からじゃないとわからない仕掛けが良く見えて
それはそれで楽しかったけど、やっぱり1回は近いところで見たいの
です。

それでやっと、ゴ〇ラを発見。

達郎さんの表情が、肉眼でわかって、やっと「この人は実存するんだ」
と思えた次第です。
なんか、遠いとどうしてもCGというか、初音ミク感が拭えなくて(笑)

席はよかったのですが、隣の妙齢の男性が、独り言も大きいし、まあ
それは最悪ガマンするとして、アカペラコーナー以外、ほとんど
でっかい声で一緒に歌おうとするものだから…。
あれは、お願いだから帰りの車の中か、カラオケ屋にでも寄って熱唱
して欲しい。
気持ちはわかりますが、みんな、達郎さんの歌声が聴きたいのだ。

そして自分も気を付けようと思った。

で、改めて今まで見てきた中で、好きなところ(歌の中で)に注目して
近くで堪能できたので、いやーホントによかった。
あの曲の間奏のアレが、ホントにかっこよくて( *´艸`)

好きすぎて、一生ショート宣言をしたのに、髪を肩まで伸ばすと
言い出す始末ですw

しかし長岡は、旭川以上にええお客はんだったのではないかしら。
盛り上がったな~。
おかげで、念願のアレをアレすることができたので、本当によかった♪
アノ曲のあの部分も、NEWバージョンで聴けたし。


f0018926_2332583.jpg


f0018926_23331045.jpg


MAXとき、2階建てでかっこよかったなー。
飛行機に乗ることは多いけど、新幹線に乗ることがあまりないので、超テンション
あがった。
これで東京まで行けるのだから、地続きはやっぱいいなあ。

でもって、せっかく新潟まで来たのに、日本酒を飲むの忘れた…€=orz

ので、空港で、小瓶を買いました。
正月に飲むんだ♪
お猪口買わなきゃ~(´ー`)

てなわけで、達郎さんのツアーは、私はこれで終わり。
次の日も、とても楽しいイベントがあったのですが、それは次回に。
[PR]
by pino-little | 2013-12-11 23:36 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little