人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ペヤングとハーゲンダッツ

昨日の「リンカーン」を見てたらペヤングが食べたくなったので、
今日食べた。
テレビで見るものにすぐ感化される私としては、北海道なのに
家にペヤングがあったことを大変ありがたく思ったのですが。

その後、あまりにも暑い(今日の最高気温26度!!)ので、
スーパーで安売りしていたハーゲンダッツのアイスがあったのを
思い出し、冷凍庫から出してみたら結構がちがちになってる・・・

アイスは基本的にやわらかめが好きなので、しばらく置いておこう
と思ったんだけど、どうしても待てない!!

で、初めて電子レンジの力を借りてみました。

20秒がベストですな。いい感じにやわらかくなって、超おいしかった。

これからの季節、レンジが大活躍するかも(?!)
by pino-little | 2006-05-17 15:24 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little