ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

フリッパーズギターのこと

私の青春時代の一番の衝撃でした。最初に出会ったのがラストアルバムでしたが…私が大好きな曲は「ビッグ バッド ビンゴ」です。あのホーン(スカパラ!)の音がたまらなく心に響きます。あんまり歌詞を重視しないのですが「好きなだけ恋の夢を見て 勝手にキスして泣いて」のフレーズだけは別!フリッパーズに恋焦がれた私の妄想的想いが凝縮されたこの言葉!この曲を思い出す度に、フリッパーズに明け暮れた甘酸っぱい青春の日々を思い出すのです。あー 誰かとまたこの想いを分かち合いたい。。
[PR]
by pino-little | 2005-12-28 02:48 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little