人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

飲み、そして飲み。。

昨日は会社の上司の二次会へ。そして同日に元会社の上司が札幌に来るとの

メールが。

普段はイベントないのに、こんな日に限って何故かかぶるもので。。

どうやって両方行こうかな~と思っていたところ、二次会に乱入してくれることに

なって、助かった!!

二次会終了後も、話足りなくて次のお店へ。

いや~、話した!!楽しかった!!

そして、空腹に飲みまくったので、終盤結構酔った~((((* ̄ー ̄))ノ

最近滅多に飲みに行かなくなったので、飲みすぎてダメだなぁ・・・。

歳と体を考えて飲まないとね、そろそろ。。。
by pino-little | 2006-10-22 11:47 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little