人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

くろつら亭

昨日は会社の人たちとジンギスカンを食べに。

サフォークのお肉が食べられるお店で、店内はそんなに大きくない

けど、ジャズが流れるカンジの良いお店でした。

で、初めての鍋。

くろつら亭_f0018926_2317435.jpg


普通、ジンギスカンの鍋は真ん中が高くなっているけど、ここの鍋は真ん中が

へこんでいる石の鍋。

これは真ん中に野菜を置いて、肉の油を野菜に染み込ませる作りだそうです。

食べ放題は肩ロースのお肉だけど、サービスでロースのお肉を一人1枚ずつ

もらいました♪

ミディアムレアでも食べられるそのお肉は、柔らかくておいし~い!!

岩塩(ちょっとスパイシーな風味)だけで味わってもおいしかったぁ (*´∇`*)

今度は食べ放題じゃなく行ってみたいな~。
by pino-little | 2006-12-23 23:22 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little