人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

思い出の品

思い出の品_f0018926_014480.jpg

先日 あたしのブログにコメントを残してくださった方、ありがとうございます。今フリッパーズを聴いている人がいるというのは嬉しいものです。そんな事を思い、過去の輝かしい思い出の日々を思い返してしまいました。で 思い返すのは小沢くんのデビューの時のフリーライブ。徹夜して一人で並んで、いろんな人と仲良くなって、フリッパーズとの曲のギャップに戸惑いながらも涙ぐんだ思い出のライブ。あの頃の自分は、夢見がちで世間知らずだったけど、若かったからできた貴重な経験もたくさんある。その当時友達になった人たちは今、何をしてるのかなー。。そして小沢くんは今…
by pino-little | 2006-01-20 00:01

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little