人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

岩盤浴

行ってきました、初岩盤浴!

さくら」というお店で、もともとはカラオケ屋だったところです。


浴衣を着て、いざ入るとちょっと湿度の高い、でもサウナよりは暑苦しくない

空間に岩盤が並んでます。

適当なところに、タオルを敷いてとりあえずうつぶせに。

丁度いい温かさが下からきます。はあ~・・・気持ちええ~ (*´ο`*)=3

仰向けになったり、横になったりしながら15分ぐらいすると、気づかないうちに

大量の汗が出ている!!!

でも、私の体は冷え切っていたようで、足元はなかなか温まらず。。

ずーっと入っていると、さすがに心臓がどきどきしてくるので一旦退室。

この入退室を4回ほど繰り返して本日は終了。

確かに、汗はさらさらで不快感もなく、体も軽くなったカンジです!

何度か通うといいかも (*´∇`*)
by pino-little | 2007-01-31 19:31 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little