人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

帰り道にて

会社帰り、カフェ(地下フロアにある、若干オープンなカンジの)の横を

通った際、何気なく中を見ると、男性が1人で座っていたのですが・・・・。

その方、目をつぶって、片手は握りコブシで斜め前方に突き上げ、

もう片方の手は肘を曲げた状態で・・・・・そのまま静止してるっΣ(゚ロ゚;)

(ポーズは、ウルトラマンの飛び立つ時のカンジです。って古い?)

見えなくなるまでず~っと見ていたのですが、私が見ている間はずっと

同じ姿勢でした。


遠く向かいに座っていた方も、目が離せない様子でした。

何をしようがその人の自由だとは思いながらも、とっても気になって

気になって気になって気になって・・・。彡(-ω-;)彡
by pino-little | 2007-03-08 22:41 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little