人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

紛瘤?

数日前から足にぷつっと腫れができ、それがどんどん大きくなって、

中にも膿が溜まってきて、どうすることもできず痛くて・・・。

と、思ってたら、昨日の夜自然に破れて膿がでてきたのですが。。

もう何か気持ち悪くて、皮膚の病気だったらいやだな~と思い、ネットで

検索してみたところ、紛瘤というものに近い気がした。

できやすいもののようなのでよかったけど、腕にあるのと同じように脂肪の

かたまりが残ってしまいそうな予感(腕には2箇所、直径5mmぐらいの円盤状の

脂肪のかたまりがある)(-ω- )

ただでさえ汚い足が、余計汚くなるわ・・・。
by pino-little | 2007-09-08 10:47 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little