人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

体内メーカーとか

「脳内メーカー」に続き、「体内メーカー」までもできたらしい。

アクセスしても全然表示されなかったけど、今日やったらやっと入れました。

まあ、体内より脳内の方がおもしろかった。

その他に、「わんわん分析」と「にゃんにゃん分析」なるものがあったので、

やってみました。

まず、相方さんを犬で表すと・・・

体内メーカーとか_f0018926_23912.jpg


ずいぶんとかわいいではありませんか。

じゃあ私はどんなん出てくるかな~・・・。

体内メーカーとか_f0018926_2394584.jpg


ええっΣ(゚口゚;

・・・犬?耳ないけど。。なんかショック(_ _。)

でも、猫はかわいかったので、まあいっかぁ。

体内メーカーとか_f0018926_2313181.jpg


この他に、「おもしろ画像分析」なるものもあります。

ま、一度話のタネにやってみてください☆
by pino-little | 2007-09-20 23:15 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little