人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

Hair Cut&舞茸ブーム

なんとなく相方さんと同じ日に、美容室に行ってきました。
(場所は違うところです)

久しぶりに短く切ってさっぱり。

肩ぐらいの長さを定着させようと思っていたのですが、気づいたら
まあ毛先の痛んでること・・・Σ(゚口゚;

痛んでると思い始めたらばっさり切りたい性分なので、
ショートボブになってみました。

これから帽子被るのにも丁度いいや♪


全然話は変わりますが、今舞茸ブームな私。

この2週間で3回ぐらい食べました。(そんなに多くない?)
オイスターソース炒め、ベーコン巻き、焼きそばにIN。

舞茸は、味があまりきのこっぽくなくていいです♡
(もともときのこ嫌いだったので、菌糸の味が強いのはイヤ××)

旬なものは旬の時期に食べるのが美味しい!

まさに食欲の秋・・・。
by pino-little | 2007-10-28 22:36 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little