人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

検診に行ってきました(婦人科編)    

本当は先週行こうと思ったのですが、行ったところが全て
完全予約制という腹立たしい制度を設けていた為、予約なしで
行けるところを探して行ってきました。

子宮筋腫については、3cmぐらいのものが2つあるそうですが、
今のところ生活に支障をきたすようなことはないので(生理痛がひどいとか)
年1回検診しとけばいいとのことでした。
まあ、一安心です。

しかし、診察台。
カーテンで仕切られていて双方の顔が見えなくなっていることが
多いと思うのですが、そこはカーテンに透け感がありうっすら先生の
顔が見えるという微妙な空間でした。。
まあ、いい先生でしたが。

あとはマッサージと美容室に行けば、2月のミッションクリアです。
by pino-little | 2008-02-23 18:00 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little