人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

新規開拓

結局辞めたマッサージの担当の方からは何の連絡もなく
2ヶ月半が過ぎてしまった。。

私の体はもう限界っす・・TT
歯も痛いし頭も痛くなってきたので、そろそろ本気で
新規開拓をしないと。


マッサージって、整体とかタイ式とかオイルマッサージとか
いろいろあるし、高いところは本当に高いので
悩ましい・・。

また、いい人にめぐり合えることを祈ろう。


本文とは全く関係ないのですが、今日インドのお菓子を
もらったのです。

小指の先ほどの、砂糖がけのゼリーのようなものだったのですが
何味かもわからず、最初はすっぱいと思っていたら
噛めば噛むほど辛くなってきて・・・(HOTな辛さ)

初めて食べる不思議なお菓子でした。
何でできているのか非常に気になる・・・。
by pino-little | 2008-08-07 23:00 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little