人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

マッサージへ

今週は夏休みです。

この機会に行ってきましたよ。マッサージ。

料金もさほどバカ高くなく、なんとなくよさそうだったので
決めたお店。

クーポンを使ったので70分の全身コース。しかし70分とは
なんと短いものか。。
コリの半分ぐらいしかとれていない気分。(それでも少し
軽くなったけど・・・)

店の雰囲気とか、敷いてあるタオルがふかふかだとか
施術後にハーブティーをサービスしてくれるなど、なかなか
良かったです。

一つだけ言うと、ベッドに顔穴があればもっと楽だったん
だけどなー・・・。
(うつぶせの時、おでこが痺れたり呼吸が苦しくなったり
するのよね~(;^^))

継続して通うにあたり、まあまあいいところを見つけたかな、と。
これからは月イチで行こうっと。。
by pino-little | 2008-08-12 22:32 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little