ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 40 )

初めて

f0018926_220217.jpg

こんなバージョン初めて。いいことあるかな?
[PR]
by pino-little | 2012-02-27 22:00

真夏日

31.1度って!!な1日。

暑いので、あえて街中まで自転車で行ってみた。

私、『カーっとこられると、こっちも負けるかって
気になる』の典型的人種ですw

早々に病院を終え、マイミクさんにルイボス茶
(ANI家愛用のルイボス茶を通販で2袋取り寄せ、
分けることにしたのである)
を送るために郵便局を探していたのだが、大きい
所じゃないとやっていないのね、土曜日は。

探しているうちに大通公園に着いたのだが、
「大つけ麺博」なるものを開催していた!

すごい食べたい~!と思ったが、昨日もつけ麺
食べたのと、この炎天下の中、つけ麺を食べる気に
ならなかったので、スタバでフラペチーノと
サンドイッチをいただく♪
f0018926_1931353.jpg


お金がないのに、街中をぶらぶらすると、ついついいろんな物を
買ってしまう。
しかも、もうセールやっている店があり、かなりの誘惑!!!
靴だけは、サイズがあうことが貴重なので、買った。

去年引きちぎってしまったネックレスの修理もやっと
終了。(しかも無料だった♥)

帰りの道のりで、ネコをまとめて4匹見たり(ノラなのかは
不明だが、車の下にいた)、近所の公園の、シロツメクサが
咲いた緑の丘を見て、幸せな気持ちになったり。

サマージャム2010な1日でした。

汗だらだらだけど、やっぱり夏が好き~!!!
[PR]
by pino-little | 2010-06-26 19:38

小野音

f0018926_0282041.jpg

話が前後するかもしれないが、忘れないうちに。
今日(9日)はスチャダラパーライブで、その前に日比谷の小音楽堂で
フリーライブが。

11時頃スタートだったけども、遅れて出発。
12時頃着いた時点で、塚本功(スライマングースのギターの方)
さんがやっていた。

結構な日差しだったので、端の日陰席にとりあえず座る。
ベンチが固くて尻が痛い×××
でも、何かの木のいい匂いがする中、緑もいっぱいで
すごくいいカンジ。

次は、かせきさいだぁ&ハグトーンズ。
かせき、何だか格好良かった!
そして、なぜ「ときめきトゥナイト」を!!
小学生の頃を思い出した。
ステージ横のテントにSHINCO発見!
BOSEくんもきた!赤いパーカー着てるから
目立つし、普通に写真撮ってる!
田舎モノは一人心の中で興奮していたが、
都会の人はそんなことでは騒がないのですね。
さすがトーキョー!


次はロボ宙&DAU。
民族的な音が入っていたり、独特の雰囲気。
おもしろい。
リーダーがいたので、アムプリンの宣伝してた。
そうそう、買わなきゃ、アムプリン。

なぜかステージの屋根に、全身びしょ濡れのカラスがいて、
飛んでは水しぶきを落とすので、みんな気になって見ていた。。
どこで水浴びたんだろ…。


次の俊美さん。やっぱりいい声!!
ギターとバスドラを同時にこなすかっこ良さ!
急性膵炎で入院からの復帰おめでとうでした。
テント内でちはるらしき人がいた気がする。
SOUL SETの曲(KeyWord)のアコースティック
バージョンもステキ♥♥♥
最後は息子トーイくんと「イノセントラブ」の
競演!トーイくんのハモリは、ホントにうまいわ〜!
フリーライブならではの、親子競演に大感動☆
川辺さんも袖で見ていた。

トリは、まさかの郁子ちゃん(クラムボン)&ハナレグミ&
おおはた雄一さん!!

フリーライブでいいのー?!という贅沢!
木がジャマで、郁子ちゃんが見えなかったのが、超残念。。。
ああもう、いい声すぎる!鳥肌もの!!!
途中AFRA兄さんとロボ宙も参加。
ヤバすぎでしょう、こんなの。

フリーライブだけでもフルコース!
本編はどんだけ豪華なの〜?!


【余談】
どうでもいい話だが、斜め前に男がずっと女の腰に
手を回して見ているカップルがいて、キモすぎた。
途中でお互いの腰に手を回してさすりあってたりして…。
うーん、キモい。
[PR]
by pino-little | 2010-05-10 00:28

マック

f0018926_14551034.jpg

テキサスはあまり惹かれなかったが、
ニューヨークは気になったので食べた!
つなぎなしのパテなので、「肉」である。
見た目以上にボリューミー。セットは多過ぎた。。
[PR]
by pino-little | 2010-02-08 14:55

THE 3名様④

わーい!やっと見たぁ♪今回のツボは、鼻パック!ミッキーのファッションも相変わらず光ってます(笑)これからも続けて欲しいな~☆
[PR]
by pino-little | 2006-09-17 21:41

ダ→ツ

なかなかフォームが定まらず、上達しませんなあ。。練習あるのみか?
[PR]
by pino-little | 2006-09-09 22:06

ここまでとは…

髪を切って4日たったけど、誰一人と気付いてもらえなかった。。確かに前から見たカンジはあんまり変わらないけどさ。ちょっぴり切ないね。。
[PR]
by pino-little | 2006-08-28 21:52

ノーリア

f0018926_21005.jpg

随分前にブログに書いたと思いますが、やっと観覧車に乗ってきました!昼間っていうこともあって超空いてた。黄色には乗れなかったけど、晴れてたからまあまあ遠くまで見渡せて良かった♪
[PR]
by pino-little | 2006-07-29 21:00

欽ちゃん

ゴールデンゴールズ解散、って会見している欽ちゃん、かわいそうだったよ…。

もらい泣きするかと思った(>_<)


北海道まできて何してくれるかね、山本…
[PR]
by pino-little | 2006-07-20 15:00

結婚できない男

ちらっとだけ見た。そしたらパグが超カワイイ~!!
[PR]
by pino-little | 2006-07-11 23:05

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little