ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DVD( 4 )

遅ればせながら・・・MJ

DVDを借りて見ましたよ、「THIS IS IT」。

ジャクソンファイブなんかはちょこちょこ
聴いていたが、MJに関しては自分から聴いた
ことはなかった。

今になって聴き始めるのも、なんだかMJに
申し訳ない気がするのだが、でもこのDVDは
よかった。
彼は最高のエンターティナーだし、キングだ。

特典映像で、ステージ衣装が紹介されていて、
あの衣装を着たステージ見てみたかったと
更に思った。

前、日本でチケット10万とかのLIVEをやるという
ニュースを見た時は「えー」と思っていたが、
大金はたいてでも見たいと思う気持ちがわかった。
[PR]
by pino-little | 2010-03-14 10:50 | DVD

今日のDVD

◆魔法にかけられて
ディズニー映画ですね。
おとぎの国から現実世界にきてしまうヤツです。

ラストはそうなっちゃいますか、というカンジだったけど
おもしろかった。

なんだかハッピーな気持ちになれます。


◆大日本人
松本人志監督の映画。

・・・難解。

シュールな世界だった。。

おもしろいというか・・・理解できなかった。
[PR]
by pino-little | 2009-05-10 19:17 | DVD

DVD祭り

連休中に見たDVD

◆THE3名様 俺たちのサマーウインド◆
ゆる~い気持ちでダラダラと見るのにぴったり。
まっつんとパフェオヤジが相変わらずいい味出してます。
ファミ~。


◆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド◆
だいぶブランクがあったので、ストーリーをほぼ忘れていた。。

で・・・カリプソとデイヴィ・ジョーンスはどうなったワケ??

いつ子供できたの???
(ディズニー映画でここを疑問に思ってはいけないが)

そんなラスト、なんだか切ない~!

という感想。

オーランドブルームはかっこよかった。

4作目、作っちゃうの?


◆容疑者Xの献身◆
ほぼ原作通り。石神が堤真一はかっこよすぎやしないかと
思っていたが、いい感じに冴えない男になっていた。

しかし、あの登山のくだりは必要か?
そこだけよくわからなかった。

本も最後は切なく泣きそうになったが、映像化すると
完全に泣けた。

人は見返りを求めない愛に、あそこまでできるのだろうか・・・。


液晶テレビで初めて映画を見たけど、音・映像がやっぱいい!
で、返却ついでにまたレンタルしてきてしまった。

本当はブルーレイをレンタルしたかったのだが、種類があんまり
ないのと、新作扱いでやたら高かったのでしばらく我慢。
[PR]
by pino-little | 2009-05-06 16:50 | DVD

THE 3名様

やっと見た~新作♪今回もいいカンジで!まっつんのキャラも、ミッキーのファッションも、ジャンボの中和キャラも絶妙っす。真夜中の、あの妙なテンションでだらだら会話してるカンジ、ホントはまります!
[PR]
by pino-little | 2006-05-27 23:39 | DVD

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little