ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ノーリア

f0018926_21005.jpg

随分前にブログに書いたと思いますが、やっと観覧車に乗ってきました!昼間っていうこともあって超空いてた。黄色には乗れなかったけど、晴れてたからまあまあ遠くまで見渡せて良かった♪
[PR]
by pino-little | 2006-07-29 21:00

はちクロ

待望の新刊が出たので、早速漫喫へ。

ま~あ、はぐちゃんが大変なことになっててかなり重い話になっている
ところに、久々あゆの手料理!!

爆笑しちゃったよ。

一体これからどうなっていくのかしら。

いつか映画も見てみたいと思いつつ、はぐみの役はアニメ通りに作るのは
難しいだろうから、蒼井優がどこまで近づいているのかが心配(←偉そうに)
[PR]
by pino-little | 2006-07-29 19:09 |

洋ちゃん人気

メントレにまで出ている大泉洋。

まあ、ローカルでは超有名だけど、全国区で見るのは今だに違和感…。
洋ちゃん、偉くなったねえ。。

でも、主にフジテレビ出演なのは何故かしら?

メントレで水曜どうでしょうを見るとは思わなかったよ。。
[PR]
by pino-little | 2006-07-28 23:14 | つぶやき

マッサージ

最近凝りのせいで具合が悪かったので、マッサージへ。

そこは50分で2900円とお手ごろなわりにちゃんと効果ありなので
お気に入りなのです♪

やはり首から肩にかけてすごく凝っていたらしく、軽くなった~!


ちゃんと月イチで通わないとダメだね。。
[PR]
by pino-little | 2006-07-26 17:27 | つぶやき

土用の丑の日

f0018926_21205242.jpg


なので、まんまとうなぎです。


土用って何だっけ~、なんて会社で話しながらもよく思い出せず。
[PR]
by pino-little | 2006-07-23 21:20 | 食べ物

NANA

相方さんが、お友達から借りてきたので読ませてもらった。

今更だけど、なかなかおもしろかった。

何というか、話は結構深いね。ちょっと心が重くなった。

本とか漫画を読み始めるとすぐストーリーの中に入り込んでしまうので、
通常の世界に戻ってくるまでに多少時間がかかる。

今もちょっとブルーな気分。

今後どういった結末を迎えるのかが、非常に気になる。
[PR]
by pino-little | 2006-07-21 18:47 |

花火大会②

本日も花火大会に行ってやろうと。(今日は1人ではないので)

しかし風のせいでやたらと外は寒い。

私なんて長袖2枚着てるっていうのに、世の中の人は何で半袖1枚に
サンダルといういでたちで寒くないんだろう・・・。

ちなみに大通りのビアガーデンも今日からですが、寒くて飲んでる場合じゃ
ないよな。

からっと晴れて暑くなる日は今度いつ来るのか・・・。
[PR]
by pino-little | 2006-07-21 18:41 | つぶやき

欽ちゃん

ゴールデンゴールズ解散、って会見している欽ちゃん、かわいそうだったよ…。

もらい泣きするかと思った(>_<)


北海道まできて何してくれるかね、山本…
[PR]
by pino-little | 2006-07-20 15:00
今日は車を借りて(もらって)念願の地へ。

①ノースサファリサッポロ:想像よりも辺鄙な場所にあり、手作り感溢れる場所
だった。

果樹園パックにしようと思ったら売り切れ!受付の人に聞いてみたら、前日に
果樹園でイベントがあって、さくらんぼが食べ尽くされたとか。その時点で爆笑!

で、中に入るとほとんどの動物に触ることができることにビックリ!!ビーバーや
ワラビー、ペンギンに触ったよ♪そして、アヒルのヒナを抱っこしたり(カワイイけど
肩を蹴られた)プレーリードッグを触ったり(なぜか噛まれた)と、かなり貴重な体験が
できて楽しかったあ!


f0018926_2214659.jpg


→私を噛んだプレーリードッグ。遠い目で外を眺めてます。噛まれてもかわいい、
 憎いあんちくしょうです。飼いたいとすら思った。


②さくらんぼ狩り:あいにくの豪雨だったけど、ビニールで覆われてるので安心。
食べ尽くすことはできなかったけど、かなり食べた!

いやあ、楽しかった一日♪
[PR]
by pino-little | 2006-07-17 22:01 | つぶやき

花火大会

f0018926_21153754.jpg


さすがに混んでた…。マックで買い込んで、一人で行ってしまったよ。
ま、少々淋しいのは行く時だけだよ…。

今年はキ○ィちゃんみたいのとか、ドラ○もんみたいなのとか、バリエーションが
たくさんで楽しかった♪

そして、私としてはワンコを沢山見れたのも楽しかったのさ♪
[PR]
by pino-little | 2006-07-14 21:15 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little