ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

不調…?

ココ最近アレルギーが出てきたのか、何だか目がかゆい。

それ用の目薬なんかもつけてるけど、今日は左目が常に違和感をカンジてる。

かゆいようなごろごろするような、何とも言えないこれは何なんだろう?

目に入ったと思ってそのままどこかに行ってしまった睫毛がたまってるとか?(笑)


明日こそ歯医者に行こうと思ったのに、今は眼科の方が行きたいし。。

ま、不調といいながら大した症状ではないんだけどね(;^_^A



明日の気分で決めようっと!
[PR]
by pino-little | 2006-08-31 21:36 | つぶやき

ラヴァネラ

あまりにも体の凝りがひどかったので、マッサージへ。

目が相当疲れてると言ったら、こめかみと目をぎゅうっと押してくれました。

それだけでだいぶすっきり!ついでにヘッド&フェイスのマッサージ無料券も使って、

極楽でしたぁ。


でもすぐ元に戻るんだろうなぁ。。



あ、本文とは関係ないけど濃厚旨ミルクおいしいねえ♪
[PR]
by pino-little | 2006-08-30 22:12 | つぶやき

老化?

最近コリのせいか、あまり体の調子がすぐれず。今日は股関節がだるく、

頭もぼーっとして、たまにくらっとした。やらなきゃいけないと思っても、

全く仕事もはかどらず、切ない一日だった。。


できない自分が悔しいと思った一日。老化なのかしら?単にできないだけ?

勉強しないとね~(>_<)
[PR]
by pino-little | 2006-08-30 00:24 | つぶやき

ここまでとは…

髪を切って4日たったけど、誰一人と気付いてもらえなかった。。確かに前から見たカンジはあんまり変わらないけどさ。ちょっぴり切ないね。。
[PR]
by pino-little | 2006-08-28 21:52

日本×ロシア

うーん、やっぱり高いねロシア。。

今日も流れを変えたのは、ワンジョーこと小山ですな!

彼女のガッツそしてプレーは見ていて清々しかった!

もちろん、他の選手もだけどね!さおりんには、狙われてつらいだろうけど

、守りで頑張って欲しいものです。


ガンバレ!日本!
[PR]
by pino-little | 2006-08-27 23:54 | つぶやき

ダーツ→ご飯

今回はあまり間を空けずにダーツをしに行きました。

新しいゲームをやったりして、楽しかったんだけど、どうも私の場合集中力が

続かなくて…。

ブルを狙う時も、狙いが見える時は当たるけど、技術ではなくフィーリングの為、

連続して狙えない。。そしてご飯は前から気になっていたハンバーグとスープの

お店に。


パンが食べ放題で、セットはサラダ・ドリンク・デザートが付いてきます。

パンが小振りでいろんな種類を少しずつ食べれるのはうれしい♪

何を食べるか迷った挙げ句、ボルシチにした。初めて食べたけどおいしかった!

他の人が食べてたチャウダーとハンバーグも一口ずつもらったけど、どれもおいし

かったので、またいろいろ食べてみたいと思った。

何だか優雅な休日でした!
[PR]
by pino-little | 2006-08-27 22:06 | つぶやき

さようなら冥王星

昨日からちょっと注目してたけど、冥王星ったら惑星から外されちゃったねえ。

まあ、特に冥王星に何か特別な思いがあったワケではないけども、

水金地火木土天海、で終わるのはあまり語呂がよろしくないなあと思ったり。


で、何だっけ、惑星の定義が「著しく大きい星」だとかってテレビで言ってて、

決めた割りにアバウトなところがウケた(笑)

星好きとしては、久々に興味深い話題でした!
[PR]
by pino-little | 2006-08-25 21:33 | つぶやき

こんにちは赤ちゃん

友達に子供が産まれたので、見に行きました。

生後5日の小さな赤ちゃん、抱っこするのはさすがに緊張した~。

部屋は個室で、足がむくむと言えばフットバスを用意してくれたり、

食事をする場所はまるでホテル!今の設備は素晴らしいですな!

そして一緒に行った友達も現在妊娠5ヵ月だそうで。


今年はホントに結婚、出産ブームだなあ。。
[PR]
by pino-little | 2006-08-24 20:36 | つぶやき

松子の一生って…

最後も救われなかったっす…。


自分があんな死に方したら切ないな-。

地下鉄内で真剣に読んでたら、大通で降りるはずが札幌駅まで行っちゃった。

久々の大うっかりでした。。
[PR]
by pino-little | 2006-08-22 21:26 |

日本×ブラジル

さすがにブラジル戦は厳しいよな~、とは思っていたが、やはりストレート負け。

しかしワンジョーこと小山修加の活躍には拍手!!

来週からの試合でも期待してます(^3^)/
[PR]
by pino-little | 2006-08-20 20:57 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little