ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

甘味

最近なんとなく、甘味といえばみつ豆。

本日もアイスフルーツみつ豆などを食べてみました。

f0018926_22513242.jpg



さっぱりとしていておいしゅうございました。


これからはぜんざいがいい季節ですな♪
[PR]
by pino-little | 2006-09-30 22:52 | 食べ物

ホントに妄想話

会社の人と転勤の話をしていて、もし網走(実際に支店はありません)

に転勤になったら・・・などとくだらないコトを話している時に、同僚が

「従業員全員アザラシですよ」って。


疲れきっている時だったので、相当ツボにはまった。

かわいいよね、アザラシだったら。

ペンギンでもいいけど。

流氷に流されて出勤できないとか(笑)

最近連勤続きの為、ついつい現実逃避してしまうのですね。
[PR]
by pino-little | 2006-09-27 23:22 | テレビ

キウイジュース

100円の自販機にあった、物珍しい容器のジュース。

興味本位で買ってみた。

f0018926_21543150.jpg




味は・・・まあまあかな。。

もう買わないけど。

何か微妙なカンジ。。。
[PR]
by pino-little | 2006-09-25 21:55 | 食べ物

しゃぶしゃぶ

今日はお家でしゃぶしゃぶ。

野菜をたくさん入れた豚しゃぶにしてみた。

豚肉だとあんまり灰汁も出ないし、脂の甘味で更に美味しさアップ!

あまりのおいしさに写メ撮るの忘れた(笑)

これからの季節はやはり鍋ですな♪
[PR]
by pino-little | 2006-09-23 21:01 | 食べ物

プラネット・ブルー

ハワイが好きで、更に自然の不思議系も好きな私なので、見てしまいました。

いやあ、自然はすごいねぇ!溶岩が流れて島ができるなんて、

何だかステキっす!


あの流れ出る溶岩や滝、見てみたいな~♪
[PR]
by pino-little | 2006-09-18 22:25 | つぶやき

THE 3名様④

わーい!やっと見たぁ♪今回のツボは、鼻パック!ミッキーのファッションも相変わらず光ってます(笑)これからも続けて欲しいな~☆
[PR]
by pino-little | 2006-09-17 21:41

はちクロ最終巻

私の大好きな「はちみつとクローバー」が終わっちゃった!!

漫喫で10巻を読みならがら、軽く涙・・・。

なんつーか、笑いあり、涙ありで甘酸っぱい気持ちになりますわな。

購入も検討しようかな~。。
[PR]
by pino-little | 2006-09-17 16:54 |

誕生日

今日は誕生日っす。

なので、相方さんにお祝いしてもらいました♪ありがと~☆

まあ、一つ歳を取ったからといって、何かが変わったということはないけども、


次に歳を取る時までには何か一つでも身に付いていたいものです。。
[PR]
by pino-little | 2006-09-16 22:58 | つぶやき

健康診断

今日は健康診断でした。

受けた場所は健診センターの為、いろんな人が健康診断に来ていて

込みあうので、検査も「これで終わり?」っていうスピード。何か、ベルトコンベアに

乗って検品されてるモノみたいな気分になった。。

さて、私の場合、毎年気になるのが身長で。大台に乗るかどうかの瀬戸際な、

私の今年の身長は……0.1センチ足りず。。。がっかりだよ。

(ここでいう大台は、ミニモニ基準値)

来年リベンジだな…
[PR]
by pino-little | 2006-09-15 21:51 | つぶやき

デグー

チンチラ似のかわいいヤツ!

f0018926_16475986.jpg
今日ペットショップで見てやっぱりかわいいと思い直したよ~。

いつか飼いたい、アイツ!
[PR]
by pino-little | 2006-09-13 23:14 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little