ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ついに。

友達の結婚式で、締めの乾杯をお願いされてしまいました。

友達とはいえ、会社の立場的には上司なもので・・・。

今まで結婚式で話したことは一度もないので、もう緊張してきた(;´▽`A``

何話すんだ・・・?
[PR]
by pino-little | 2006-10-31 22:02 | つぶやき
見ました~!!にゃ~!!!

このテンション、久しぶりだ~~!!!!

でも、サブタイトルからして「ばいばい」が泣ける予感。。

案の定泣いたね・・・。

詳しくは言いませんが、笑いの中にしみじみと想うところがあるのが、また

よろしいですな。

今私の好きなフレーズは「ぎっちぎち」です(笑)


みんな、見てね~★
[PR]
by pino-little | 2006-10-30 23:25 | つぶやき

あ~あ。

今週は仕事、仕事で毎日家に帰るのが遅かった~・・・ε-(ーдー)ハァ

今日は久しぶりに早く帰宅することができたよ。

仕事が忙しいのは嫌いではないけど、こう毎日毎日だと気が滅入るね。

気分転換しないとな~。


現在の癒されたい度:★★★★★

さ、こんな時ははっちゃん見ようっと♪

はっちゃん日記
[PR]
by pino-little | 2006-10-28 23:29 | つぶやき

肩こり

2ヶ月ぶりにマッサージに行ったのですが、こりすぎてほとんどほぐれなかった。

いけませんなあ・・。

このところ寒いのもあって、体全体がかたくなってたみたい。

ちゃんと体のメンテしないと、もう若くないし(泣)
[PR]
by pino-little | 2006-10-25 23:07 | つぶやき

髪切った?

久しぶりに結構髪を短くしました。

さっぱりしてよいです♪

でも、結婚式に出る時に髪を巻こうを思って買ったヘアアイロンが

使えなくなっちゃった・・・。

てへっ。
[PR]
by pino-little | 2006-10-25 23:01 | つぶやき

過去を思い出す

このごろ、フリッパーズギターの曲がたまに頭をよぎったり。

最近では「奈落のクイズマスター」ですか。

フリッパーズを知った頃にすぐ解散、という悲しい思いをした方も、私の他に

いると思いますが。

やっぱり私の青春を語るにあたり、フリッパーズの存在は欠かせないワケで。

こうやって、青春時代の曲を思い出すのも、歳をとったせいかと思いつつ、

いい曲はいつになってもいい、と改めて思ったりするわけで。

今でも心残りなのは、レコード盤が買えなかったこと。

高いのかな~。。。
[PR]
by pino-little | 2006-10-25 00:03 | つぶやき

う~ん・・・

MEGUNIの最近のメイクはどうかと思うが。。。

あのアイシャドーは不評ではないのだろうか・・・?

やめた方がいいと思うんだけどな~・・・・・。
[PR]
by pino-little | 2006-10-23 23:45 | つぶやき

飲み、そして飲み。。

昨日は会社の上司の二次会へ。そして同日に元会社の上司が札幌に来るとの

メールが。

普段はイベントないのに、こんな日に限って何故かかぶるもので。。

どうやって両方行こうかな~と思っていたところ、二次会に乱入してくれることに

なって、助かった!!

二次会終了後も、話足りなくて次のお店へ。

いや~、話した!!楽しかった!!

そして、空腹に飲みまくったので、終盤結構酔った~((((* ̄ー ̄))ノ

最近滅多に飲みに行かなくなったので、飲みすぎてダメだなぁ・・・。

歳と体を考えて飲まないとね、そろそろ。。。
[PR]
by pino-little | 2006-10-22 11:47 | つぶやき

のだめカンタービレ

やっとドラマ見れた!

漫画の面白さがどのくらい表現できているかが気になっていたのだけど、

主人公2人は結構キャラ通りにできていて満足。

ああもう大笑いしちゃった!

実写で「ぎゃぼ~っ」って言えるものなんですねえ。。

漫画も次の巻が楽しみだな~♪
[PR]
by pino-little | 2006-10-18 23:19 | つぶやき

今日の晩ごはん

マックのバリューセットとたいやき半分。

最近仕事が忙しくて、栄養偏ってるって言ってるのに、こんな食事ばっかり。。

いけないよなぁ・・・。

でも、マックのポテトややっぱりおいしい!

わかっているのにやめられない意志の弱さよ。(ノДT)アゥゥ

ところで私はポテトをまとめて食べられません。

1本ずつ食べたい派です。

ポッキーのように食べるのが好き♪

この食べ方の難点は、食べてるうちに顎が疲れてくることと、どんどん冷めること。。

ああ、いつか熱々のマックポテトをビールと一緒に食べたいにゃ~・・・(´- `*)
[PR]
by pino-little | 2006-10-17 23:07 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little